2012年11月15日木曜日

エステ級の本格スキンケアを 自宅で!?

こんにちは、ヒロコスメティックスです。

肌に残った汚れを取り除き、肌にきちんとうるおいを届けるエステ級の本格スキンケアを
自宅で簡単に行うことができます。


美容クリニック専門メーカーの美顔器だから高品質◎

超軽量・ケータイサイズのイオン美顔器 carrion(キャリーオン)は、
見た目のキュートさからは想像出来ない程の本格仕様。





導入効率の高い周波数やパルス波形に加え、信号音によるお手入れガイド機能。
金属アレルギーの方でもお使いいただけるよう皮膚接触部には金属不使用。


肌実感・使い勝手・肌への優しさの全てにおいて妥協をせず開発された逸品です!!


◆美顔器で肌を格上げ! 「+」と「-」 機能をしっかり使いこなす

イオンクレンジング【+】:週に1回 

イオントリートメント【-】:週に2回

【イオンクレンジング】(+)=イオンの力でキメや毛穴に残る汚れを引きだします。

・イオンクレンジングによって取れるもの:落ちきれていないメイクアップ顔料・細菌・古い角質など

お手入れ方法
 コットンに水か専用化粧水を含ませ汚れの気になる部分を中心にお手入れしてください。
 お手入れの頻度:週に1~2回 1回のお手入れは最大10分まで。

【イオントリートメント】(-)=イオンの力で化粧水成分の浸透をサポートします。

・イオントリートメントによって、肌に入るもの:アミノ酸、ビタミンC、ビタミンE、ペプチドなど


お手入れ方法
 コットンに専用化粧水を含ませお手入れしてください。
 お手入れの頻度:週に2回以上 1回のお手入れは最大10分まで。

★使い方いろいろ

~基本の使い方~

①化粧水とコットンを用意します。
②コットンを美顔器にセットします
③イオン導入器用の化粧水を浸み込ませます。お好みで美容液を混ぜても◎
④イオンクレンジング(+)の場合は、クルクルと肌を磨いて汚れを取り除くように、
⑤イオントリートメント(-)の場合は、優しくなでるようにしてうるおいを浸透させるように、

 お手入れをします。

★肌質にあったお手入れ★

●乾燥肌
 トリートメントを増やし、必要に応じてクリーム等で保湿を。

脂性肌
 クレンジングで毛穴ケア。インナードライならトリートメントを増やすと◎

普通肌
 ベーシックコースを基本に継続して、モチモチ肌をキープ。

●混合肌
 Uゾーンはトリートメントを、Tゾーンはクレンジングを長めに。

★朝と夜のケア★

●朝 
朝のケアは、メイク前にしっかり保水することで、肌がふっくらツルンとして、メイクのノリが抜群に。
化粧崩れもおこしにくくなります。


夜 
夜はお風呂あがりの毛穴が開いた肌にケアするとさらに効果的。

翌朝の肌は、驚くほどしっとりなめらか。


化粧ノリが変わる朝のケアがおススメです♪
気になる部分だけのコットンパック&イオントリートメントなら、数分でケア完了です!


乾燥が気になる冬場には、トリートメントを増やしてあげるといいですよ◎


販売価格: 14,800 円(税込)   

http://www.hiro-netshop.com/shopdetail/012000000010/079/000/order/


詳しくはヒロコスメティックスまでお問い合わせください。